ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年12月02日

沖縄マスターズ選手終結!コザパ陸上大会の模様をアップしました。

今年最後の大会♪

マスターズの皆さんへインタビューしながら

自分たちでつくった大会を楽しめました。  

沖縄マスターズ選手終結!コザパ陸上大会の模様をアップしました。

その模様はfukuチャンネルで公開しました。




ほんと楽しい時間でした。

参加してくれた皆さん、役員の皆さん

大感謝です。(^^♪

またやってほしいとの声が多く反響にびっくりです。

バージョンアップしてまた企画していきたいと思います。(^^♪ 

さぁ・・・

冬期トレーニング
沖縄マスターズ選手終結!コザパ陸上大会の模様をアップしました。 
この3か月が勝負!! 

もっとハングリーになって目標を達成させます。(^^♪ 

現在は身体の痛みが引くのをまって回復期間中。 

来週から始めていく予定。  

やったるぞーーーーーー!!


見とけよ~

来年の俺っ。

では皆さんよいダッシュを(^^♪ 





運動会の協賛スポンサー募集です。
沖縄マスターズ選手終結!コザパ陸上大会の模様をアップしました。


誰でも足が速くなる!始めるならアスリート工房 県内14か所で陸上クラブやってます。 
沖縄マスターズ選手終結!コザパ陸上大会の模様をアップしました。
https://www.athlete-koubou.okinawa/


2022年度アスリート工房那覇学童生も募集開始
沖縄マスターズ選手終結!コザパ陸上大会の模様をアップしました。

放課後児童デイサービス 利用者募集です。
沖縄マスターズ選手終結!コザパ陸上大会の模様をアップしました。
https://athlete-day.com/



Posted by ふくたけ at 09:21