ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年10月04日

合同100m記録会やりました。

自分でもいうのもなんですが

アスリート工房のイベント企画力には自信あります。 

とにかく子供たちやクラブ生そして保護者に楽しんでもらえるか?

を常々みんなで考えてます。


ではその一環のイベント

合同100mタイムトライアル 

総勢、160名のクラブ生が集まって盛り上がりました。(^^♪ 

合同100m記録会やりました。
合同100m記録会やりました。
合同100m記録会やりました。
合同100m記録会やりました。
合同100m記録会やりました。

幼児から大人までみんなが走る事を気軽に楽しめる環境って大事ですね。


最初から1番だけを目指して進んでいるわけじゃなく

走る事を心から楽しい🎵、面白い(^^♪と感じてもらって

結果的におまけとしていい成績、結果になればそれはそれで良い。 

そのほうが結局、記録は飛躍的に伸びるわけだから。 

陸上クラブアスリート工房 

陸上クラブアスリート工房は只今、無料体験キャンペーン期間中ですよ。

幼児から大人まで!! 

是非、お待ちしてます。(^^♪ 

合同100m記録会やりました。



で・・・。

日曜日は、高校1年生のバスケ少年へスプリント指導をやりました。  

劇的に変化しました。



走るのがとても苦手という事でしたが

終わった後は笑顔で凄く楽しんでもらいました。

走る事は最高の自分自身への宝物!! 


さぁ。。。

月曜日だ!!

週のスタートダッシュを決めます。

では皆さんよい1日を(^^♪






譜久里武へのマンツーマンレッスンはこちら↓ 
https://www.fukuzato.net/profile.html 


実業団選手も所属、アスリート工房のコーチがあなたのマンツーマンレッスンも出来る!!  
https://www.athlete-koubou.okinawa/%E5%87%BA%E5%BC%B5%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81/%E5%87%BA%E5%BC%B5%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%93/




Posted by ふくたけ at 09:22