ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年10月17日

埼玉マスターズに出場しました。結果は・・・

埼玉マスターズに出場しました。

久々に会う方々もいていい雰囲気
埼玉マスターズに出場しました。結果は・・・

埼玉マスターズに出場しました。結果は・・・

ときより小雨程度で気温は低い状態でしたが

なんと追い風がいい感じ。



とめっちゃ期待していましたが・・・。


結果は

100m11秒64 +1,5 ※大会新

60m 7秒38 +0,8 大会新 





4月のシーズンベスト 11秒38くらいは出せるかな。

と思ってましたが

特に100mは予想よりは遅かったですね。 


まだ走りの感覚と実際のタイムは結びついていないですね。


気温の低さと気温の低さなどもいろいろ考えられますが

当日の身体のコンディショニングも確かに調子いい感じはしなかった。

けど・・・。

技術的に1番はスタートから50mの間に

6歩目にコース外(緑の部分)に出て戻り20歩目で再びコース外に行って

また戻りを2度繰り返している。  


そりゃーまずいでしょ。笑 


まっすぐに走れていない!!
 

しかしさすがにショックですねー。 

最近は心が折れる自分に慣れている。  


また次に向けて修正していきたいと

思います。 


応援してくれた皆さん、会場でお会いした皆さん

ありがとうございました。(^^♪ 


次は来週 

東日本マスターズ陸上 


とりあえず、目標は

謙虚に11秒4台にしとこ。 


では皆さんよいダッシュを(^^♪ 


fukuチャンネルもよろしくね。

今回は与那原良貴編




Posted by ふくたけ at 08:58