ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年10月29日

聴くと足が速くなる講演会 伊江島

朝早く起きて

即、沖縄本島北部へ

これから伊江島の伊江小学校で講演会

子供たちが少しでも聞いてくれて喜んでもらえたら

嬉しいな。
聴くと足が速くなる講演会 伊江島


サブタイトルもいいでしょ?

聴くと足が速くなる講演会


さて

昨日、夕方のスクールでの指導前に

1時間ほど時間あったのでコンビニに立ち寄ったら

松山英樹さんの本があった。
聴くと足が速くなる講演会 伊江島 


即買い

即読んだら

また面白い。


陸上とゴルフは似たところあって

ほんと精神のコントロールの大事な部分とか

細かい技術の部分とか。


上手くいかないからまた面白い!


種目は違いますけど

凄く良い本でした。 

一気に読みました。 


今の僕の背中を押してくれる本。

これはおすすめですね。

うん。

今朝の新聞見ると

陸上選手の津波響樹選手が豊見城市民栄誉賞を授与

という記事

聴くと足が速くなる講演会 伊江島


アスリートが頑張って

その地域の人に喜ばれていく。

嬉しいですね。



このブログは伊江島行きのフェリー乗り場の待合室で書いています。

今日もこれから、思い出に残る良い時間が始まります。

楽しみ♪

そして

感謝(^^♪ 


では皆さんよいダッシュを(^^♪ 




チャンネル登録してくれたらかなりうれしいです。
好評です。↓



☆アスリート工房 陸上クラブ生 教室生募集 沖縄県内13か所、神奈川県1か所 ※まずは無料体験でも(^^♪
聴くと足が速くなる講演会 伊江島
https://www.athlete-koubou.okinawa/ 

☆譜久里武 WEBコーチ、マンツーマンレッスン、講演依頼、陸上教室依頼はこちら↓ 
聴くと足が速くなる講演会 伊江島
https://www.fukuzato.net/profile.html




Posted by ふくたけ at 08:41