ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年11月02日

大牟田秋季記録会へ参加 

大牟田秋季記録会へ参加 

児童オリンピックでも活躍!

始めるなら陸上競技、走る事から!!

♯アスリート工房 ♯陸上クラブ ♯足が速くなる方法  

クラブ生募集中 

http://athlete-koubou.okinawa/


さて・・・

足が速くなりたいと走り続けて30年を超えました。

が未だに

走る事は飽きずにめっちゃ面白く続けています。 

20代は沖縄県で100m200m10連覇して国体でも100mで5位入賞、日本選手権も出場して

来ましたが・・・。 

最近はマスターズを除いては、一般レースではもちろん負け続け!!  

優勝や勝つことが目的とした時代から

負けから学ぶ時代へ 





勝ち負けだけじゃなく 

今のボディを肯定して今に戦略的に身体を作って目標記録まで

到達できるか?


ってのが楽しいですね。 

しかし

100mは奥が深い 

大牟田秋季記録会へ参加 


なんだかんだで

明日はレース!! 

気合入れるtために美容室 

白髪も染めて場ばっちり 笑
大牟田秋季記録会へ参加 


ではこれか福岡に出発です。

では皆さんよいダッシュを(^^♪ 



チャンネル登録してくれたらかなりうれしいです。
好評です。↓



☆与那原アスリート工房教室開始します。
大牟田秋季記録会へ参加 



Posted by ふくたけ at 07:48