ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年11月05日

11月28日 (日)に県民体育大会の代替え! 電気計測器を使って記録会やります。

11月28日 (日)に県民体育大会の代替え! 電気計測器を使って記録会やります。

念願の与那原町でも始まりました。

陸上クラブ アスリート工房 

http://athlete-koubou.okinawa/ 

与那原町の子供たちへ速く走るための方法

や喜び、面白さを伝えていきたいと思います。 


さて・・・・

大牟田秋季記録会の動画
↓ 



60m走ってすぐ100m

回復してなかったのと、スタートで失敗した。

走っている途中

あっ。今日は無理だ!

と感じながら走ったレース。  


60mが良かっただけに残念

誰か60mの動画とってくれてる人いたら欲しいです。(^^♪ 


シーズン公認最終戦まであと1週間くらい。

しっかり大会で走りを表現できるように準備します。 



さて・・・沖縄のマスターズ陸上をやっている皆さんへお知らせ

県民体育大会とマスターズ陸上が2年連続中止になってます。


この度、本来県民体育大会をやる予定だった日に

記録会&陸上教室をやる予定です。  

楽しく走ってみませんか?



種目は100m、走り幅跳び、リレー※リレーは当日、希望者でチーム編成します。

近日、内容を公開しますので是非よろしくお願いします。 


走る事は人生の価値になる!

一般、マスターズの皆さん是非

よろしくお願いします。  

(^^♪ 



さぁ。。。 

今日から気合いれてまだダッシュ頑張ります。(^^♪ 


では皆さんよいダッシュを(^^♪



PS

与那原アスリート工房

只今、入会無料体験や入会キャンペーン中です。 

11月28日 (日)に県民体育大会の代替え! 電気計測器を使って記録会やります。

陸上クラブ アスリート工房 沖縄県内14か所で活動中 ↓ 
11月28日 (日)に県民体育大会の代替え! 電気計測器を使って記録会やります。

https://www.athlete-koubou.okinawa/




Posted by ふくたけ at 07:47