ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年11月16日

惨敗から今の気持ちは・・・

惨敗から今の気持ちは・・・

オリンピックの聖火ランナーで使ったトーチを寄付させて

もらいました。  

朝から笑顔MAX! 

放課後児童デイのスタッフさんと一緒にミーティング♪ 


僕にできることは

理念、想いをしっかり伝える事。 
 

何のために作ったのか?

どのように喜んでもらうか?
 

ですね。  


陸上の指導もそうですけど

いかにその人の可能性を伸ばせるような環境を作れるか?

だと思います。
惨敗から今の気持ちは・・・


その中で一緒に成長していくもの! 

僕は陸上の指導を通して同じように子供たちから気づきや明るいエネルギーもらってます。 

それは僕の陸上道のベース
 
陸上を通していかに心技体を成長させていけるか?
惨敗から今の気持ちは・・・


何歳になっても夢を純粋に追いかけるのは僕なりに凄く価値があるもの(宝物)だと

思います。 

理解できない人もいるし

馬鹿にする人もいるかも。

ってのも気にしない。


人の目気にして遠慮して結局、いつかいつかと先延ばしの思考の癖が取れず

行動しないでいつの間にか人生終わるってエンディングが1番アホらしい。 



だって

好きな事が健康体でできているだけでもすごい事なんだから。

とりあえず

僕自身はある意味

惨敗に終わったレースを振り返り

改めて 

こんな、年齢にもなって『悔しい』とかいろいろな感情に浸れることも

有難い!


と思いながら

関わって頂く方に感謝の気持ち忘れずにまた

挑戦してきたい。

『俺ならできる!』 

って信じて。 



では皆さんよいダッシュを(^


ps:大会やるよ!

気軽に参加ください。※当日受けつけもokです。

惨敗から今の気持ちは・・・
惨敗から今の気持ちは・・・


与那原アスリート工房

只今、入会無料体験や入会キャンペーン中です。 

惨敗から今の気持ちは・・・

陸上クラブ アスリート工房 沖縄県内14か所で活動中 ↓ 
惨敗から今の気持ちは・・・

https://www.athlete-koubou.okinawa/




Posted by ふくたけ at 12:18