ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年11月20日

秋季記録会後編 最近150m結構走ってます。

こんちわ。 

アスリート工房 譜久里武です。 

子供たちに重要な事、興味をもってもらう事を毎回意識して

メニューの中で話すようにしています。    

秋季記録会後編 最近150m結構走ってます。

漠然とこなすより、自分にとってすごくメリットがあると思ってやるのと

全然、意識もモチベーションも走る自体の出力もあがり違ってきますからね。
ボディをいかに効率よく前に運ぶのが陸上競技 スプリント

シンプルだけど、奥が深い

そして面白い。 

秋季記録会後編 最近150m結構走ってます。


かけっこユーチューブ いつもありがとうございます。(^^♪
秋季記録会後編 最近150m結構走ってます。

fukuチャンネル 

本日,公開します。

秋季記録会 後編です。

見てねー。
秋季記録会 全編はこちら↓ 


さて

あっという間に11月20日土曜日 
冬期トレーニングに入って1から身体を作り直しなおしたい!

気分も芽生えつつ

しかしながら

予想外に結果のでなっかったシーズンに名残惜しい気持ち

もあり来週のレース(未公認)でなんとか納得いく走りをしたいなと思っている。 

そんな季節 

毎日はほんと早い。

師走に向かってダッシュモードのこの時期ですね。 

ほんと速いわ。 



今週は、火曜日と木曜日にトレーニングしました。

メインメニューは火曜日は150m9本 木曜日は150m6本  

スピード遅く20秒ペースで

タイミングがズレているのとしっかり走りを見直そうと思って

やっています。   

形作りですね。

良い感じでスピード系からくる神経疲労も抜けている感じ。

こういうメニューもすごく良いですね。

組み合わせがポイントだと思いますけど。 


寒くなってきますが

気持ちホットで来年の飛躍に向けて

夢と希望もって過ごしていきましょう(^^♪


では皆さんよいダッシュを(^^♪ 





アスリート工房陸上クラブ生募集  県内14か所で活動してます。
秋季記録会後編 最近150m結構走ってます。

https://www.athlete-koubou.okinawa/

2021年度学童生募集 アスリート工房那覇学童 ※宜野湾学童校はすでに定員に足しており募集は終了しました。 
秋季記録会後編 最近150m結構走ってます。




Posted by ふくたけ at 08:17