ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年12月01日

未公認でも参加者が多ければ楽しめれば、魅力あればそれはそれで良い。

12月1日 残り1か月!! 

年末モードに突入ですね。 

さて・・・

今朝の琉球新報紙面に

先日のコザパだよ全員集合!コザパ陸上競技大会

模様が掲載されています。 

未公認でも参加者が多ければ楽しめれば、魅力あればそれはそれで良い。

嬉しいですね。

マスターズ陸上の話題が新聞に取り上げてもらえるのは。

みんなが気軽に笑顔になれる大会。 

マスターズ陸上の皆さんが若手に遠慮せずに競技レベル関係なく

楽しく参加できる環境。

またやりたいです。    

コザパ!といえばその中でやった陸上教室の模様がfukuチャンネルでもアップされました。 
こちらも是非♪



こちらも

4×100mリレー 与那原良貴→バネ人間→ありゆい→座間味里奈の

アスリート工房ドリームチーム! 

https://youtu.be/k2cx4ftDrP0  

未公認でも参加者が多ければ楽しめれば、魅力あればそれはそれで良い。
 


僕らの力はまだまだ小さいかもしれないけど

これからも地域と連携してスポーツの価値を作る活動をやっていきたいと思います。(^^♪


では皆さんよいダッシュを(^^♪ 



運動会の協賛スポンサー募集です。
未公認でも参加者が多ければ楽しめれば、魅力あればそれはそれで良い。


誰でも足が速くなる!始めるならアスリート工房 県内14か所で陸上クラブやってます。 
未公認でも参加者が多ければ楽しめれば、魅力あればそれはそれで良い。
https://www.athlete-koubou.okinawa/


2022年度アスリート工房那覇学童生も募集開始
未公認でも参加者が多ければ楽しめれば、魅力あればそれはそれで良い。

放課後児童デイサービス 利用者募集です。
未公認でも参加者が多ければ楽しめれば、魅力あればそれはそれで良い。
https://athlete-day.com/




Posted by ふくたけ at 07:51