ふくちゃんねる日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます

2021年11月21日

自分を見つめる旅へ 東京行ってきます。 

『メンソーレ~』

ライジンの選手も何名か言っていたけど

沖縄人は日常でメンソーレって使かってるの聞いたことないなぁ。

って思いながらもなんか嬉しい。

そんな季節。 

昨日は午前中は琉球大学で講演。
自分を見つめる旅へ 東京行ってきます。 


はいさーい fukuチャンネルも好評

秋季記録会後編アップしました。




https://youtu.be/l87k1jZ4MDo


自分を見つめる旅へ 

めっちゃ格好いいタイトルだけど

多分そうなるだろうなぁ。。。

今回の旅は・・・。

fukuチャンネルでお馴染みのお笑い芸人プロパン7の

じゅぴのりと2人旅♪ ※いつもの深沢マネージャーは仕事でいけないという事。


神奈川アスリート工房の子供たちへ始動

がメインだけど

せっかくなんで東京にていろんな方に会いたいなと思ってたら 

仲間が愛知、新潟から集まってくれる感じになりました。

ほんと有難いし嬉しい。

マスターズ陸上の良いところかなぁ。。。 

その内容は明日以降ブログでアップしていきますね。 

多分今の僕にとっては絶好のメンタルヘルスケアかもなぁ。笑 

なるべくたくさんの方々とあって意見交換して勉強したり交流してきます。 


しっかりとトレーニングも予定してます。


一緒にトレーニング希望の方は是非お問い合わせください。(^^♪


修行や修行!!
 


では皆さんよいダッシュを(^^♪ 



アスリート工房陸上クラブ生募集  県内14か所で活動してます。
自分を見つめる旅へ 東京行ってきます。 

https://www.athlete-koubou.okinawa/

2021年度学童生募集 アスリート工房那覇学童 ※宜野湾学童校はすでに定員に足しており募集は終了しました。 
自分を見つめる旅へ 東京行ってきます。 

放課後児童デイサービス(障がい児童の療育、自立支援)を11月から開始 
利用児童募集中 
自分を見つめる旅へ 東京行ってきます。 




Posted by ふくたけ at 10:44